物故J-POPに飽きた俺が次にやっていたことは、


コピーBMS


BMSプレイする人は大抵ここから入ってくるんじゃないすかね?
で俺もどういった経緯で見つけたのかわからないのですが
reriseでがしがしBMSを落としてました。
当時のreriseは随分賑やかでしたねぇー
自分の知ってるゲーム曲のBMSなどを片っ端に落としていく
もちろんダイアル回線なので軽めのを中心に(ぉ


良くやった曲、今でも覚えてるのは
QOHの瑠璃子ステージの曲
ポケモングレンタウンのスカリミックス
FFⅧのボス曲
※{正式曲名じゃなくてごめんなさい)


高校で俺の所属する部活がパソコンを取り扱うものなので
良い玩具を手に入れた!しめたとばかりに部活でBMSをやってました。