脳裏に焼きつくBMSとは一体面白いのか?
早速知っている友達に聞いてみたりした


本体導入の行程において対した支障がなかったのは覚えてるなぁ
まぁ一番使いやすくわかりやすいフォルムの「BM98」
しかもバージョンが3.29だった気がする
ハイスピ設定もできないので、今となってはすごいスローモー
というか設定できたとしても始めての人はまず設定しないだろう(笑


肝心の曲集めはどこから始まったのか?
友達に教えてもらったのが「BMS PROJECT」
ちょっと今久しぶりに見に行ったけどシステムとしては十二分なんだけどねぇ
で、そこで集めてた曲がJ-POP所謂物故物です(ぉ
うわー音がずれていくー!って言いつつもプレイしてました。


でもいつしかそんな曲ではつまらないということに気づく。