またつまらないカテゴリーを作る(ぉ


とどのつまり今までの経験を文に起すだけです。
適当に読み流してくれると良いデース


そもそものBMSとの出会いは俺が高2の時、つまり4年くらい前でしょうか?
当時音ゲーにからっきし興味がなく
「降ってくるオブジェにタイミング合わせてボタン押すのがどこが楽しいのだろう」
あからさまな偏見を抱いていたわけであります。
一応BMSの話は友達からそれとなく聞いてましたが、前述の通りまったく興味がなかったので受け流す。


ある時ちょっとした好奇心でビートマニアを借りた
この辺りから何か動き出したのかもしれない。
「HARD TECHNOってなんだぁ?」
「skaとか何これ!」
専コンもないので、必死にパッドでプレイする俺(ぉ
特にe-motionは気に入ったなぁ。


ビートマニアをプレイしてからというもの
大分前に聞いたBMSの話が妙にひっかかっていたのであった。